コーヒーカロン*きらりタウンの素敵なカフェで季節限定いちごパフェ。

カテゴリー │Lカフェ

今日から10連休ですね\(°∀° )/
喜び舞いたいとこですが、私は飛び石連休。
(>_<;)↓↓↓

ど、どうしても月末月初は忙しく休めないしで、
祝日ですが、チラホラ働きます。

こどもたちは10連休。
保育園も休みなのでねー、さてどうしますかね?
悩ましい(>_<;)

さて、先日1年生の娘とおデート。
コーヒーカロンさんで、おやつ。

季節限定 いちごパフェ
コーヒーカロン*きらりタウンの素敵なカフェで季節限定いちごパフェ。

私はアイスチャイ
コーヒーカロン*きらりタウンの素敵なカフェで季節限定いちごパフェ。

素敵なおやつタイムでした♪

子ども入って大丈夫?!って思うオシャレな
カフェ。ずっと入る事をためられってたけど、
入ってみたら、絵本やキッズメニュー、
そして優しい店員さん(≧▽≦)

もっと早く入ればよかったなぁ。
今度はランチでゆっくり行こうねと
娘とお約束しました。

入学して1ヶ月。いろいろありました笑

あることをきっかけに学童へ行けなくなり、
フルタイムで働く母としては、いろんな
葛藤があってここ数週間苦しい日々でした。

だけど、
学童に行かなくなった途端、生き生きと
楽しそうに学校に通う娘をみて、
学童をやめることにしました。

放課後と長期休みの心配事は増えましたが
義父母の協力もありなんとか出来そうです。

のんびり屋の彼女が
のんびりと自分のペースで学校に
通るのならそれだけで十分。

晴れやかな気持ちで令和が迎えられることに
感謝しよう。

コーヒーカロン
浜松市浜北区染地台1-43-22


同じカテゴリー(Lカフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーカロン*きらりタウンの素敵なカフェで季節限定いちごパフェ。
    コメント(0)