はちまん*浜松環状線沿い、NEWオープンのカフェでテイクアウト!

カテゴリー │Lカフェテイクアウト

スティホーム中にテイクアウトしたランチ♪

環状線沿いに3月オープンした"はちまん"さんで、
気になってたので行ってきましたー(*´∀`)♪
モスバーガーのお隣、前はベトナム料理屋さん
だった場所です。名前が気になってるんだよねー笑

はちまん*浜松環状線沿い、NEWオープンのカフェでテイクアウト!

とろアジサンドをお持ち帰り〜

はちまん*浜松環状線沿い、NEWオープンのカフェでテイクアウト!
はちまん*浜松環状線沿い、NEWオープンのカフェでテイクアウト!

ボボボリューミー!お野菜もたっぷり。
アジフライも美味しかったです。
食べ応え満点。ドリンク付きでー 850円。

お店は光がきれいにはいるお店で、
素敵な雰囲気でした。
モーニングからやってるそうなので、
今度はモーニングに行こうかしら♪
うずらの卵が美味しいらしいです、たのしみ〜

※こちらはR2.4月にテイクアウトしました。
現在のテイクアウトの状況はお店のインスタ等で
ご確認下さい。

はちまん
浜松市北区三方原町782−16


同じカテゴリー(Lカフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちまん*浜松環状線沿い、NEWオープンのカフェでテイクアウト!
    コメント(0)