スパイス王国*レディースデー(水曜日)はドリンクサービス!ラッシー頂きました。

カテゴリー │Lカレー

先日の水曜日、午後から予定があったので、
半休(≧▽≦) 予定まで時間があったので、
プレ葉をぶらりし、気になってた
スパイス王国さんへ行ってみましたよー!

ランチBだったかな?
ナン、サラダ、デザートつき。

スパイス王国*レディースデー(水曜日)はドリンクサービス!ラッシー頂きました。
スパイス王国*レディースデー(水曜日)はドリンクサービス!ラッシー頂きました。

ナンはSサイズで小さめですが、おかわりOK。
私はおかわり.......しませんでした笑

2種類のカレーが選べるので、キーマと
サグカレー(ほうれん草)を頂きました。
1辛しましたけど、キーマはそこそこ辛く、
サグカレーはクリーミーで美味しかった。

レディースデー(水曜日)に行ったのでー、
ドリンクサービスでした!

スパイス王国*レディースデー(水曜日)はドリンクサービス!ラッシー頂きました。

ラッシー頂きました。
嬉しサービス、ありがとうございます。
また行きます~!

スパイス王国
プレ葉ウォーク浜北 1階


同じカテゴリー(Lカレー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパイス王国*レディースデー(水曜日)はドリンクサービス!ラッシー頂きました。
    コメント(0)