カレー処ヤサカ*自然志向のスパイスカレー3種盛り!明日も食べたくなるカレー!

カテゴリー │Lカレー

不定期開催、食いしん坊ランチ会は、
食いしん坊Mちゃんがチョイス、
カレー処ヤサカさんへ。

いろんなカレーがあって、、、、
選べなくて、、3種盛り〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 1550円
ライス、サラダ付き。

豆カレー
カレー処ヤサカ*自然志向のスパイスカレー3種盛り!明日も食べたくなるカレー!

黒チキンカレー(いかすみの黒)
カレー処ヤサカ*自然志向のスパイスカレー3種盛り!明日も食べたくなるカレー!

そして、ヤサカカレー。
カレー処ヤサカ*自然志向のスパイスカレー3種盛り!明日も食べたくなるカレー!

どれも美味しくてー♡
とくにヤサカカレーはさいこー。
ポークカレーとブラジルカレーのブレンドだとか!
元を知らないから…よくわかんないんだけど笑
美味してー悶絶よっ。ポークもトロッと。
美味しすぎたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お米も玄米に近いようなお米。美味しかったなぁ♡

カレー処ヤサカ*自然志向のスパイスカレー3種盛り!明日も食べたくなるカレー!

パンとピクルスものってるよ!

サラダもドレッシングが美味しかった♡
カレー処ヤサカ*自然志向のスパイスカレー3種盛り!明日も食べたくなるカレー!
大根スライス!ヤバうまい!

長居したいからデザートとコーヒーも!
+450円
カレー処ヤサカ*自然志向のスパイスカレー3種盛り!明日も食べたくなるカレー!

チーズケーキ頂きましたよ。

のんびりさせてもらっちゃった〜、
お店のマダムがお洒落で素敵でしたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日も食べたくなっちゃうカレーです。
またすぐにでもとんでいきたいー!

Mちゃん、ナイスチョイスありがとう♡

カレー処ヤサカ
浜松市中区領家1丁目7-30






同じカテゴリー(Lカレー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー処ヤサカ*自然志向のスパイスカレー3種盛り!明日も食べたくなるカレー!
    コメント(0)