ふく亭*980円で素敵ランチ♪♪懐石料理を頂きました~\♡/

カテゴリー │L和食

先日のおやすみ、手帳を買いに街まで...
は、、口実でー、こちらのランチを目当てに
わざわざ街まで行ってみました。

ふく亭*980円で素敵ランチ♪♪懐石料理を頂きました~\♡/

ふく亭さんの日替わりランチ。
インスタのフォロワーさんの投稿を見て
行きたかったのです♡

980円で懐石がヽ(*´∀`)ノ食べられちゃう。

ふく亭*980円で素敵ランチ♪♪懐石料理を頂きました~\♡/

じゃーん。すごいよー!
これで、980円ヽ(*´∀`)ノ

めばちまぐろの煮付け
ふく亭*980円で素敵ランチ♪♪懐石料理を頂きました~\♡/
お刺身
ふく亭*980円で素敵ランチ♪♪懐石料理を頂きました~\♡/
はぜの天ぷら
ふく亭*980円で素敵ランチ♪♪懐石料理を頂きました~\♡/

品数多いし、980円でもったいない。
全部美味しかったよー。ヤバイです、こりゃ。
毎日食べに行きたくなる。

ふく亭*980円で素敵ランチ♪♪懐石料理を頂きました~\♡/

デザートもついて美味しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
サイコーです。

とっても賑わってました。
1人だったのでカウンターで頂きましたが、
店員さんの素晴らしい手際・連携をみながら
お料理を待ちました。

お料理ももちろんですが、お店の方達も
素敵でした。
あー、毎日通いたいよ、ふく亭。

ふく亭
浜松市中区千歳町76-3カノンビル1F


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふく亭*980円で素敵ランチ♪♪懐石料理を頂きました~\♡/
    コメント(0)