トレピーニ*シャインマスカットも入ってた~!てんこ盛りのフルーツパフェ!

カテゴリー │スイーツ

先日の美味しいランチ会の二次会!
舘山寺のふじ花から
まつもとフルーツ、トレピーニへワープ~笑

あんみつと迷ったけど
やっぱりトレピーニパフェ。
これで900円くらい すごい↓↓↓

トレピーニ*シャインマスカットも入ってた~!てんこ盛りのフルーツパフェ!

じゃじゃーん。
やっぱりインパクト大!!
ちらっとだけ見えている~、
シャインマスカットが最高だった!

何種類もの厳選されたフルーツ。実は
あんまりフルーツって得意じゃないんだけど、
得意じゃないフルーツも全部うますぎる。
スイカとかカキとか。←普段はダメだけどね。

そしてー、お仲間たちは初トレピーニ。
隣の人がトレピーニパフェを食べてたんだけど、
"あれはビックパフェ"だと言って
信用してくれなんだ~笑( ^言^)
私は5回目くらいよ。笑笑

だからトレピーニパフェが届いて
みんな驚いてた。
それほどすごいトレピーニパフェ、
絶対食べて~!笑

トレピーニ
浜松市中区鴨江2-51-16


同じカテゴリー(スイーツ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレピーニ*シャインマスカットも入ってた~!てんこ盛りのフルーツパフェ!
    コメント(0)