LIFE*昼と夜の顔が違うお店にリニューアル!夜も行ってみたいなー♪♪

カテゴリー │LカフェLフレンチ

土曜日は半日勤務なんで、仕事帰りに
同僚さん達を誘って
LIFEでランチしてきました(・∀・)

週替わりだか日替わりランチ 1400+税

LIFE*昼と夜の顔が違うお店にリニューアル!夜も行ってみたいなー♪♪

LIFE*昼と夜の顔が違うお店にリニューアル!夜も行ってみたいなー♪♪

この日は真鯛のポワレ✧ \\(°∀°)// ✧まぁ、絶品。
まわりのお野菜もサイコー。
めちゃめちゃ美味しかったよー。
いつもコースだと肉を選択しちゃうけど、
魚もいいねー(≧∇≦*)

会社のご近所なんで、
毎日LIFEさんの前を通るのだけど、
先日?看板が変わってて、
昼も夜も雰囲気をかえてるみたいー。
気になる、夜(。-∀-)ニヤリ 大人な雰囲気?かな?
また、今度みんなを誘って行ってみよう。笑

LIFE
浜松市浜北区高畑5-1


同じカテゴリー(Lカフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIFE*昼と夜の顔が違うお店にリニューアル!夜も行ってみたいなー♪♪
    コメント(0)