尾林~ウェィリン~*担々麺が食べたくて~♪♪労災病院近くで中華ランチ!

カテゴリー │L中華

先日のやすみ。
コストコに年会費を払いに行ってきました。
5月が期限だったので。

1人だし思いきり買うかと決めてたんだけど、
食材はあまり欲しいものはなくて、、、
洗剤やら、シャンプーやら、消耗雑貨を
購入しましたε-(´∀`; )

そういや、コストコへ全然買い物に行かない、私。
洗剤がきれたら行くぐらいかな。
(浜松に出来る前、セントレアの方が良く行ってた
感じがするのよね)

果たして年何回いくのやら?
元は取れるように頑張ります笑

さて、コストコまで来たので、
気になってたお店"尾林"さんへ。

ワクワク(≧∇≦*)
麺ランチ!にしましたよ。

麺・飯から選べます~↑↑↑
汁なしも気になったけどー、
やっぱり汁あり定番担々麺でしょ!
尾林~ウェィリン~*担々麺が食べたくて~♪♪労災病院近くで中華ランチ!

お楽しみプレート!
尾林~ウェィリン~*担々麺が食べたくて~♪♪労災病院近くで中華ランチ!

こういうのついてくるの嬉しいわ!
全部美味しいのだ~♪♪ 特に左のイカ美味しい♥

担々麺登場!
尾林~ウェィリン~*担々麺が食べたくて~♪♪労災病院近くで中華ランチ!


めちゃくちゃうまいー!サイコーです。


お粥or白米 おかわり自由も嬉しい。
尾林~ウェィリン~*担々麺が食べたくて~♪♪労災病院近くで中華ランチ!

デザートorドリンク選べました!
私は限定のマンゴープリン!
尾林~ウェィリン~*担々麺が食べたくて~♪♪労災病院近くで中華ランチ!

このマンゴープリンやばいです。
うますぎて悶絶。1人でニヤニヤしてたから、
変な人に見られたはず(^_^;
それくらい美味しいのよー笑

あー、サイコー。素敵な休日になりました!
次は汁なし担々麺を頂きましょうかね。

尾林
浜松市東区将監町14-10


同じカテゴリー(L中華)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾林~ウェィリン~*担々麺が食べたくて~♪♪労災病院近くで中華ランチ!
    コメント(0)