虎跑(フーハオ)*念願の冷やし坦々麺頂きました!インスタ映え~よ!!

カテゴリー │L中華

先日、家族で虎跑さんへ。
有玉の毎日ボウルの中にある中華やさん。

去年から食べたかった冷やし坦々麺。
ついに食べられました。

虎跑(フーハオ)*念願の冷やし坦々麺頂きました!インスタ映え~よ!!
虎跑(フーハオ)*念願の冷やし坦々麺頂きました!インスタ映え~よ!!
虎跑(フーハオ)*念願の冷やし坦々麺頂きました!インスタ映え~よ!!

ばえる!いろんな角度から写真撮っちゃったわ。
そんなに辛くないし、痺れもないし、
食べやすい。めちゃめちゃうま。

飲茶セットで頼んだので、

サラダ
虎跑(フーハオ)*念願の冷やし坦々麺頂きました!インスタ映え~よ!!

飲茶つき
虎跑(フーハオ)*念願の冷やし坦々麺頂きました!インスタ映え~よ!!

めちゃめちゃ美味かったよ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

子供達はチャーハン。
虎跑(フーハオ)*念願の冷やし坦々麺頂きました!インスタ映え~よ!!

美味しかったそうな~♪

はぁ~、今年中にももう1回食べたいけど、
もう終わりかな。
来年も必ず頂こう。

虎跑
浜松市東区有玉南町1867


同じカテゴリー(L中華)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虎跑(フーハオ)*念願の冷やし坦々麺頂きました!インスタ映え~よ!!
    コメント(0)