ミステリーツアー⑤*お誕生日当日!最終日は土砂降りでした!泣

カテゴリー │子供とお出かけ

3/5 お誕生日当日!
誕生日はほとんど雨の雨女(≧∇≦*)のわたし。
とんでもない土砂降りの日に生まれたそうで汗
今年も期待を裏切らず
とんでもない土砂降りでした。

夫は朝から滑りに行く予定だったけど、
土砂降りすぎて諦めて(-人-)プールへ。
たくさん遊んで池の平をあとに。

信州といえば蕎麦!
ミステリーツアー⑤*お誕生日当日!最終日は土砂降りでした!泣
をお昼に頂きまして~、

最後は信玄餅!笑
何度も行ってるんだけど、好きなんだけどね~笑
信玄餅のアウトレット!

ミステリーツアー⑤*お誕生日当日!最終日は土砂降りでした!泣

が、が、が、
信玄餅のアウトレットを時間が遅すぎて
売り切れてた。(T^T)

ミステリーツアー⑤*お誕生日当日!最終日は土砂降りでした!泣

そのかわり信玄桃を買ってきました~
やすっ。

信玄餅ソフトも頂きました。

ミステリーツアー⑤*お誕生日当日!最終日は土砂降りでした!泣

めちゃくちゃうまー♡ 500円
抹茶は540円(≧∇≦*)

山梨経由でお土産買って
とんでもない土砂降りの中無事に帰宅しました。

最初は不安しかない夫プレゼンツの旅でしたが…
かなり楽しめたっけ笑
夫に感謝です(≧∇≦*) ありがとうね!
ミステリーツアーはこれにて完結!


同じカテゴリー(子供とお出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリーツアー⑤*お誕生日当日!最終日は土砂降りでした!泣
    コメント(0)