レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪

カテゴリー │子供とお出かけ

長女の誕生日の前日にレゴランド!

レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪

ノリで行く前日に決めて、当日は朝、雨が降ったて
迷い迷い名古屋へ。現地についたらぱぁーと
お日様が‼︎ 天気回復し、入場しました。

チケットは窓口で。
ネットで購入すると安いらしいです。さらに
3日前までにネットで購入すると安いみたい!
雨が心配だったので、窓口で購入してしまいました。
日曜日だけど、オフシーズンだったので、
安いチケットで入れました(値段は安くない(^^;;)

シーライフとのコンビ券 大人 5600円
こども(12〜3歳) 4300円 でした。高い〜笑笑

普段の様子がわからないんですが、
朝雨だったせいか、ガラガラで、、5分以内に
ほとんどなアトラクションが乗れました、
101センチの4歳のチビ助もミニジェットコースターに
乗れたり、たまに105センチ以上のアトラクションも
ありましたが、90センチくらいあれば楽しめますね〜。

こどもしか乗れないアトラクションもあり!
レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪

大はしゃぎでした〜❤︎

ところどこにあるレゴも可愛い。
レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪

キャラクター?にも会えます笑
レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪

お昼ごはんはホットドックとマシュマロココアと
ミートパイ これで2500円くらい(・・?)
レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪

レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪

期待はしてませんでしたが、
噂通りな気がします笑笑 

ミニチュアも楽しかった!
レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪

からの目の前にあるシーライフ名古屋へ。
レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪

エイが可愛かったよ。+500円で入れるので、
お得な気がします。

オープン10時から17時まで遊び倒しまして、、
大満足。ターゲット層の我々家族には、
ちょうどよかったです。近ければ、年パス欲しい。笑

お誕生日シールもキャストさんに声かけしたら
書いて頂き、みなさんに優しく祝ってもらいました。
アトラクションでアナウンスしてもらったり、
レゴランドのキャストさんたちは素敵でした!

レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪

いい思い出になったね♪


同じカテゴリー(子供とお出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レゴランド*長女の誕生日祝いで行ってきました♪大はしゃぎで乗り放題〜!シーライフも♪
    コメント(0)