さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!

カテゴリー │L寿司

友達の誕生日プレゼントに
美味しいランチを~!
まぁ、9月生まれなんだけどね~。なかなか
行けなくて、ようやく行ってきました。

行先は、さの寿司ヽ(*´∀`)ノ

今回も食べてきましたよー。
土日限定寿司70分バイキング。
女性は2570円で食べ放題。
男性は3218円 小学生 1080円
幼児は無料

お寿司は注文してから、職人さんが
握ってくれます。サイコーです。

さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!
さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!
さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!
さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!
さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!
さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!

写真は二人分ですよー汗笑
2人で白子をめちゃくちゃ食べました笑
美味しかった、あと漬けまぐろも。
そりゃもう全部美味しいんですけどね。

前回とルールが少し変わったようで、
終了時間15分前に
寿司のラストオーダーになったとのこと。
実際55分勝負になるのでペースがかなり
ハイペースになりました笑(o´Д`)

天ぷら、唐揚げ、サラダバー、味噌汁、小鉢も
食べ放題です。

さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!
さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!
さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!

あー、腹いっぱい。


しかも、SNSにアップすれば、
なんとー、消費税分割引ヽ(*´∀`)ノ
有り難すぎます。でも食べるのに必死で、
SNSも出来やしない笑
インスタのストーリーにのせるで
いっぱいいっぱい。笑

ストーリーでも割引可能でした。
ほんとありがたい。割引はアップした人のみ
対象だそうです。

昨日行ったのに今日、また行きたい。
それほどハマる さの寿司。

2階席なら予約できるそうですが、、
2階だと天ぷらとか取りいくのが遠いかなぁ~。

今回は11時オープンで11時15分くらいに行き、
先客が1組いました。
席が埋まると待ち時間が長いと思うので、
早めに行くのが良いのかなぁと思います。

さの寿司
浜松市西区大久保町3305


同じカテゴリー(L寿司)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さの寿司*土日限定!食べ放題!70分勝負!食べまくり~!
    コメント(0)