かやのき*懐かしい雰囲気のお蕎麦さん♪♪おつゆいっぱいキムチそば!

カテゴリー │Lそば

昨日は久しぶりに家族でランチ♪♪
日曜日にパパさんいるのは珍しい
(夕方から仕事でしたが(^_^;)

台風もまだ来なそうだし、
ラーメンでも行きましょう!と
出かけたんだけど、、、、

車内で突然の夫の"俺、ラーメンやめた"宣言。
なんじゃ(。´-д-)そのダイエッター発言。
当てつけか!?とイライラしつつ、
何食べる?と聞いたら蕎麦だってさ~ヽ(`Д´)ノ
ただ蕎麦が食いたいだけかよ。。

イライラしつつ、気になってお蕎麦やさんを
教えましたよ
↑さすがランチまま笑 リサーチ済み!

かやのきさん
かやのき*懐かしい雰囲気のお蕎麦さん♪♪おつゆいっぱいキムチそば!

店内も懐かしい雰囲気漂うお店です。

キムチそば

かやのき*懐かしい雰囲気のお蕎麦さん♪♪おつゆいっぱいキムチそば!

キムチにそばかよ!とパパさんに言われたけど、
おすすめらしかったので♡頼んでみた。
キムチは辛いより酸っぱい感じでしたが、
美味しかったです♡
おつゆいっぱい。麺もいっぱい。

ラーメンをやめた人は、ざるそば
だけど、大盛り
かやのき*懐かしい雰囲気のお蕎麦さん♪♪おつゆいっぱいキムチそば!

子供たちはたぬきそば(半分こ)
かやのき*懐かしい雰囲気のお蕎麦さん♪♪おつゆいっぱいキムチそば!

家族で2100円。美味しくお安く頂きました♡
家族そばってのがあって、今度は
それを頼むかな?

かやのき*懐かしい雰囲気のお蕎麦さん♪♪おつゆいっぱいキムチそば!

また行きたいお蕎麦やさん♡

子連れ情報(4歳とまもなく2歳同伴)
座敷、テーブル有 子供椅子あり
1歳11ヵ月チビ助、
だいぶ落ち着いてご飯食べれるように。
外食も安心して連れて出かけられそうな予感!
が、誰かに似て~笑(゜Д゜)
食欲半端ないので、あまり連れてきたくない笑

かやのき*懐かしい雰囲気のお蕎麦さん♪♪おつゆいっぱいキムチそば!

そのかわり姉は、食に無頓着すぎる。
ほんと、誰に似たんだか!?笑

かやのき
浜北区東美薗766


同じカテゴリー(Lそば)の記事

 
この記事へのコメント
早朝からすみません。
おはようございます。

たぶんわたくし、浜北の某ラーメン店でランチままさんご一家と遭遇してるかと思います(^◇^;)

こちらのお店、気になります。
今度参りたいと思います。

記事、有難うございました♪
Posted by メリット30メリット30 at 2017年09月19日 05:21
メリット30さん、コメントありがとうございますm(_ _)m あら?見られてましたか~笑 浜北なら?あそこかな?笑 ぜひ次に見かけたら、声かけて下さいね~笑笑 かやのき!ぜひ行ってみて下さい!
Posted by ランチままランチまま at 2017年09月21日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かやのき*懐かしい雰囲気のお蕎麦さん♪♪おつゆいっぱいキムチそば!
    コメント(2)