前嶋屋COCORO*ワンプレートでフレンチを♪♪オシャレなドライブイン!

カテゴリー │Lフレンチ

仕事の調整がうまく行きません(泣)
お休みをとりランチを予約した日に
急に仕事になったり(泣) もう~(泣) (TT)
仕方ないけど、私はランチ行きたい!!笑

先日、美味しいランチ会4回目!

カモネ→レスタミネエマ→なかやま
→今回は 前嶋屋COCOROさん٩(ˊᗜˋ*)و

引佐まで行ってきましたよ~(๑´ڡ`๑)
ちょっとドライブ。
新東名引佐インター近くです。

直虎のせいか引佐が
めちゃくちゃ熱い気がしますね、最近笑


前嶋屋さんは、、
売店のあるドライブインなのですが、
1年ほど前にフレンチ&イタリアンのお店を
オープンしたそうです。

きんそうどりのコンフィ 1300
前嶋屋COCORO*ワンプレートでフレンチを♪♪オシャレなドライブイン!

ワンプレート!
スープは今月からなくなって(泣)
アフタードリンクがついたそう。
メニューが1周年で変わったみたいなの~
まぁ、ドリンクが付けばのんびりお喋り
できるから、嬉しいけど。

すみません、話がとまらず~笑
写真はこれだけ。後から気づいた!
それだけ話してました笑

鶏肉はめちゃくちゃ×100
柔らかくって骨がするっと取れて
食べやすく美味しかった~!
小さい子にもとりわけで食べれそう。

お座敷とテーブルあります。
小さいお子さんも可。
パスタやピザもありましたよっ。

売店?には全国各地の食品がたくさん。
カルディみたいなかんじ?で
見ていても楽しかったです~!

前嶋屋COCORO
浜松市北区引佐町東黒田649-17


同じカテゴリー(Lフレンチ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前嶋屋COCORO*ワンプレートでフレンチを♪♪オシャレなドライブイン!
    コメント(0)