ふじ花*フラワーパーク近く!ログハウスでそば膳を~♪♪

カテゴリー │Lそば

今月の美味しいランチ会は...、、、おそば。
またもや、そば好きにのうちの夫が登場し笑
おすすめしてくれた"ふじ花"さんへ。

予約のみというそば膳を予約してから、
お出かけしました。

フラワーパークの近く。
ここは蕎麦屋さん?って雰囲気のログハウス。
席数は少なくて、4グループ座ればいっぱい。
だけど、次から次へとお客さん(^Д^)
日曜日だと観光の方も多いのかしら?
やっぱり予約していくのがおすすめです。

そば膳 1800 予約制

そばみそ
ふじ花*フラワーパーク近く!ログハウスでそば膳を~♪♪


ふじ花*フラワーパーク近く!ログハウスでそば膳を~♪♪

田舎とざるの2種盛り
ふじ花*フラワーパーク近く!ログハウスでそば膳を~♪♪

天ぷらは野菜 サクサク お塩で頂きます
ふじ花*フラワーパーク近く!ログハウスでそば膳を~♪♪

そばアイス
ふじ花*フラワーパーク近く!ログハウスでそば膳を~♪♪

お蕎麦美味しかったです。
のどごしやら詳しく食レポ出来ませんが、
とにかく美味しい~(o´罒`o)♥
コース好きなんで、コースのようにお蕎麦を
楽しめたのが良かったかなぁ~(´ー`)

うちに帰ってきてから、夫に
どうだった~?と何度も聞かれたけど、
私がそばについてあまり語れず、、
正直物足りなそうでしたね笑笑笑

とにかく美味しかったんだよ~。
ウンチクはいらないいらない。

ふじ花
浜松市西区白洲町266



同じカテゴリー(Lそば)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじ花*フラワーパーク近く!ログハウスでそば膳を~♪♪
    コメント(0)