掛川花鳥園*映画ドラえもんのスタンプラリーに行ってきました♬♡

カテゴリー │L寿司子供とお出かけ

友達親子と掛川花鳥園へ行ってきました!
目的はコレ↓↓↓

掛川花鳥園*映画ドラえもんのスタンプラリーに行ってきました♬♡

長女さんがドラえもんにハマってて、
CMを見て行ってきました。
スタンプ押すだけなんだけどね(^^;)

ペンギン
掛川花鳥園*映画ドラえもんのスタンプラリーに行ってきました♬♡

みみずく?ふくろう?
掛川花鳥園*映画ドラえもんのスタンプラリーに行ってきました♬♡

なんて鳥??
掛川花鳥園*映画ドラえもんのスタンプラリーに行ってきました♬♡

次女さんの興味津々ぶりは凄かった。
帰りたくないという雰囲気で大泣き。
また時間が出来たら、平日にゆっくり
2人で行ってみようかなと。
いつもちびたん、お留守番ばかりだからね。

行きたい!と言ってた長女は、、、、
鳥に興味0% ドラえもんのスタンプしか
目に入らず(´ε`;) 昔はペンギンとか
純粋に大好きだったのに。今は煩悩がいっぱい。
これが成長ってことかな?

掛川花鳥園*映画ドラえもんのスタンプラリーに行ってきました♬♡

水辺にいた魚だけは2人で真剣にみてた!
2人並んだ後ろ姿可愛い♡

掛川花鳥園*映画ドラえもんのスタンプラリーに行ってきました♬♡

逆光(´ε`;)
ドラえもんイベントは4/5までだそう!

帰りはスシローに寄ったよ!
280円のいちごパフェが立派!!(*´艸`)
掛川花鳥園*映画ドラえもんのスタンプラリーに行ってきました♬♡

シェアするつもりだったのに、
全然くれなかったよ。。。。(><)

掛川花鳥園
掛川市南西郷1517


同じカテゴリー(L寿司)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川花鳥園*映画ドラえもんのスタンプラリーに行ってきました♬♡
    コメント(0)