ハドラ*スペシャルバインミー最高!外でのランチもこれまた最高!

カテゴリー │Lエスニック

少し前ですが、お仲間とー、フルーツパーク。

今年も水遊びができました(o^^o)
ハドラ*スペシャルバインミー最高!外でのランチもこれまた最高!

この↑ほぼ直角の滑り台。去年も思ったけど、、
よく滑れるなー。怖さを知らずは怖い。

入場料(小学生以上)を払えば水遊びは無料です。
滑り台は滑り放題300円ですが、2年生は
滑りまくりばっちり元以上取れました笑

チビ助は姉に誘われて上まで行き、ビビリ滑れず
監視のおじちゃんによりレスキューされ、
300円も"滑れないなら返すね"と
優しいご配慮で返金頂きありがたや。
ついつい忘れてしまうけど、彼女はまだ4歳だった。
そりゃ怖いよね。ごめんなさい。

昼ごはん、コンビニで買おうと思ったけど、、
せっかくならとハドラさんのバインミーと生春巻き。

ハドラ*スペシャルバインミー最高!外でのランチもこれまた最高!
ハドラ*スペシャルバインミー最高!外でのランチもこれまた最高!

好きだー!ハドラさんのバインミー!
美味しいものが詰まったスペシャルバインミー。
そして、生春巻き(^ ^)
週に1回は食べたい。
ハドラさんのおかげで今やパクチー教〜笑
パクチーウマすぎ。

暑かったけど、外ご飯は気持ちいい。
たのしかったね!

8月も予定はあったけど、、コロナで断念。
また仲間たちと思いっきり遊べる日が来るといいな。

ハドラ
浜松市中区葵西3-25-1 イオンタウン浜松葵内


同じカテゴリー(Lエスニック)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハドラ*スペシャルバインミー最高!外でのランチもこれまた最高!
    コメント(0)