名古屋グルメツアー①*世界各国のグルメが楽しめる大須商店街でベトナム・バインミー!

カテゴリー │Lエスニック

9月の話ですが、美味しいランチ会の年1の遠征で、
名古屋に行ってきました。
在来線でいく分、豪華に楽しもう~って感じで
お出かけです(*゚▽゚)ノ

さて名古屋について、若干迷い迷い
やっとー、大須へ。

大須観音を拝観して、

名古屋グルメツアー①*世界各国のグルメが楽しめる大須商店街でベトナム・バインミー!

大須商店街

名古屋グルメツアー①*世界各国のグルメが楽しめる大須商店街でベトナム・バインミー!

大須商店街、すご。
ちょっとあるくだけで、各国の料理食べられちゃう。
トルコ、ブラジル、アメリカ、フランス、イタリア、
タイ、ドイツなどなど。
いやー、ここに住みたいっす、ほんと。

で、私たちはベトナムへ!
ベトナムキッチンさん。

名古屋グルメツアー①*世界各国のグルメが楽しめる大須商店街でベトナム・バインミー!

私はバインミー。ハドラさんで食べて以来
バインミーのとりこ。
600円くらいで、全部いろいろ入った店員さん
おすすめのやつ。

名古屋グルメツアー①*世界各国のグルメが楽しめる大須商店街でベトナム・バインミー!

仲間はフォーを。こちらも600円くらいだったような。
ちょっと頂いたけど、美味しかった↓
名古屋グルメツアー①*世界各国のグルメが楽しめる大須商店街でベトナム・バインミー!

豪華に食べようと言っていたのに、
だいぶ安上がりなー、ランチタイムになりました笑

ベトナムキッチン
愛知県名古屋市中区大須3-41-9


同じカテゴリー(Lエスニック)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋グルメツアー①*世界各国のグルメが楽しめる大須商店街でベトナム・バインミー!
    コメント(0)