星野珈琲*夏限定!平日限定のカレーランチとスフレパンケーキ♬︎♡

カテゴリー │Lカフェ

小学生との夏休みランチ②
定食屋に誘ったら、断られ、フレンチトーストが
食べたいと(´Д`;)泣
食に無頓着で本当に食べたいものしか食べない
ので、私のランチにはのってくれないのよね。

というわけで、星野珈琲

やっぱりクリームソーダ。
星野珈琲*夏限定!平日限定のカレーランチとスフレパンケーキ♬︎♡

と、フレンチトーストじゃなくて、、、、
スフレパンケーキ(´Д`;)

星野珈琲*夏限定!平日限定のカレーランチとスフレパンケーキ♬︎♡

おい!と突っ込みたくなるけど、
スフレパンケーキみたら食べたくなるよね。
私はメイプルシロップ派だけど、彼女は蜂蜜派。

私はまたカレー
星野珈琲*夏限定!平日限定のカレーランチとスフレパンケーキ♬︎♡

夏限定!平日限定!ドリンクつき。
wカレーヽ(*´∀`)ノ めっちゃうま。

星野珈琲*夏限定!平日限定のカレーランチとスフレパンケーキ♬︎♡

ゆっくりランチできて、良かった~。

星野珈琲 浜松有玉店
浜松市東区有玉南町581−4


同じカテゴリー(Lカフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星野珈琲*夏限定!平日限定のカレーランチとスフレパンケーキ♬︎♡
    コメント(0)