100時間カレー*ららぽーと磐田で期間限定のバターチキンカレー!

カテゴリー │Lカレー

先日、映画見てきました。

100時間カレー*ららぽーと磐田で期間限定のバターチキンカレー!

1年生が早く帰って来る日だったので、
朝早くやってたららぽーとで見てきました。
コンフィデンスマン、笑った。笑った。
1人でゲラゲラしてしまった~。
ドラマはチラホラしかみてなかったので、
もう1回見直したいなー!

コンフィデンスマンからの~、
100時間カレーなるお店へ。

先払い方式分からず、着席してしまう
恥ずかしさったら(^_^;)
セルフ式のお店です。

でも100時間カレーの定番ではなく、
期間限定バターチキンカレー頼んじゃったわ~。
すみません。

100時間カレー*ららぽーと磐田で期間限定のバターチキンカレー!
100時間カレー*ららぽーと磐田で期間限定のバターチキンカレー!

野菜カレーにしましたよー
100時間カレー*ららぽーと磐田で期間限定のバターチキンカレー!

フライドオニオンは無料。
ガンガンかけちゃうー!
美味しかったです\(°∀° )/

やっぱ夏はカレーよね。。今年はたくさん
美味しいカレー食べたいなぁ~(〃艸〃)

100時間カレー
ららぽーと磐田 2階


同じカテゴリー(Lカレー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100時間カレー*ららぽーと磐田で期間限定のバターチキンカレー!
    コメント(0)