cafe YUKURU*天竜山東にあるオシャレカフェ。いろいろ食べられるプレートランチ~頂きました♪♪

カテゴリー │Lカフェ

先日、食いしん坊さんと、
天竜山東にあるYUKURUさんでランチ~(*^^*)
ずっといって見たかったお店なんです。

外見がめちゃくちゃオシャレ。
私のどストライクな佇まい.......
写真撮り忘れたけどね。。笑

メニューはカレーとプレートランチがありました。
カレーも良かったけど、20食限定の
プレートランチを頼みました。
1250円

cafe YUKURU*天竜山東にあるオシャレカフェ。いろいろ食べられるプレートランチ~頂きました♪♪

具沢山なハンバーグスープもついてます。
ごはんの日、パンの日があります。
この日はごはんでした。雑穀米です。
※YUKURUさんのブログorインスタを
チェックするとごはんかパンかわかりますよー!

cafe YUKURU*天竜山東にあるオシャレカフェ。いろいろ食べられるプレートランチ~頂きました♪♪
cafe YUKURU*天竜山東にあるオシャレカフェ。いろいろ食べられるプレートランチ~頂きました♪♪
cafe YUKURU*天竜山東にあるオシャレカフェ。いろいろ食べられるプレートランチ~頂きました♪♪

いろいろのってて、もうさいこー。
全部おいしー♡
女子はこういうの好きよね~笑笑笑笑
↑↑↑よく言うセリフ。
スープも美味しかったやー。

お喋りとトークがとまらず~~~、
スイーツ追加。

cafe YUKURU*天竜山東にあるオシャレカフェ。いろいろ食べられるプレートランチ~頂きました♪♪

レモンケーキ(350円) とコーヒー注文。
ドリンク、ランチの方なら200円です。
レモンケーキ、めちゃくちゃうまし。

店内ミモザがたくさん。

cafe YUKURU*天竜山東にあるオシャレカフェ。いろいろ食べられるプレートランチ~頂きました♪♪

すてきーヽ(*´∀`)ノ
うちでも飾ってみたいが、、、、、、
汚部屋だからな。。。ミモザが可哀想ね。

次はパンの日に行ってみようと思います。
天竜は可愛いカフェが多いねー、
こみちカフェもまた行きたいなぁ。。

YUKURU
浜松市天竜区山東2114-3 1階


同じカテゴリー(Lカフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe YUKURU*天竜山東にあるオシャレカフェ。いろいろ食べられるプレートランチ~頂きました♪♪
    コメント(0)