池めん*ウマーい台湾まぜそばと漬物バイキングとご飯食べ放題!

カテゴリー │Lラーメン

先日、家族と池めんへ。
台湾まぜそば、ずっと食べたかったでー♡

日曜日のPM 行列でした。駐車場満車。
お天気が悪かったから、それでも少ない方なの
かしら?

名前とか書いたりするシステムはなく、
外のベンチ待って、お店のお姉さんに
呼ばれるのを待ちました。

お姉さんから食券購入の許可が出たら入場~笑
食券、購入後なかで待つ感じです。

で、席についたらすぐ来たー!笑

池めん*ウマーい台湾まぜそばと漬物バイキングとご飯食べ放題!

池めん*ウマーい台湾まぜそばと漬物バイキングとご飯食べ放題!

激うま~♡ ヤバい(o・v・)♪うますぎるー。

夫は、超濃厚ラーメン

池めん*ウマーい台湾まぜそばと漬物バイキングとご飯食べ放題!

なかなか濃厚だったとのこと。笑
&ライスと漬物食べ放題~!キムチうまい。
ありがたい。

ライス食べ放題のお陰で禁断のまぜそば追い飯
しちまったんだ~(゚д゚lll) いけねー。

漬物たち↓↓↓

池めん*ウマーい台湾まぜそばと漬物バイキングとご飯食べ放題!
池めん*ウマーい台湾まぜそばと漬物バイキングとご飯食べ放題!

とりあえず全種類盛ってみたぜー!笑
高菜はめちゃめちゃ辛かった~
塩分摂りすぎ。?笑

お子様ラーメンもあり。
あっさり、こってりと選べます。
うちは2人なんで両方頼んでみました。

お子様だからって手抜いてない笑

池めん*ウマーい台湾まぜそばと漬物バイキングとご飯食べ放題!

美味しかったなぁ~♡
また食べに行きたい~(o^-^o)

池めん
静岡県浜松市中区葵西2-16-3


同じカテゴリー(Lラーメン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池めん*ウマーい台湾まぜそばと漬物バイキングとご飯食べ放題!
    コメント(0)