HAPPY♡BIRTHDAY3歳*10/5・次女の3歳のお誕生日でした。

カテゴリー │イベント

10/5に我が家の次女の誕生日でした。
3歳になりました。(o´罒`o)♥

HAPPY♡BIRTHDAY3歳*10/5・次女の3歳のお誕生日でした。

ばぁばがハロウィンの衣装を作ってくれたので
衣装を来てお出かけできるニコエでお祝い♡
wばぁばズも来てくれた。

チビ助、甘いものがとにかく大嫌いなんで、、
ケーキはやめて(^ω^;) 無料で作って貰える
プレートをお願いしました。

衣装はキキとジジ。
HAPPY♡BIRTHDAY3歳*10/5・次女の3歳のお誕生日でした。

靴まで気がいかなかったが、残念。
調達しなければ。笑
ハロウィンまでにニコエへあと何回か行こうかな。
(だだふらりと衣装きて行くだけだけど)

HAPPY♡BIRTHDAY3歳*10/5・次女の3歳のお誕生日でした。

やっぱりニコエくるとサラダを食べまくる。
梨と生ハムのサラダが美味しかったな。

ハロウィン中、週末は特別メニューらしい。
お値段も少しあがるみたい。
食べてみたいが、誕生日続き(夫→次女)で、
予算がないので無理かな。笑

あっという間3歳になっちゃった。
チビ助さん。
私の中ではまだまだチビ助さんで赤ちゃんで。
早いスピードで大きくなってくのに
ついてけないのは、、母。

高いところとアクロバットな運動が大好きで、
姉を泣かすのに3秒もかからない気の強さ。
スケボーと車が大好き、中身は男子の次女。

HAPPY♡BIRTHDAY3歳*10/5・次女の3歳のお誕生日でした。

だけど、とっても甘えん坊。
寝る時は私のプルプルの二の腕を触らないと
眠れないし、"ママ大好きだよ"と連呼してくれる
可愛い3歳(≧∇≦*)

私の可愛いチビ助さん。
3歳はどんな伝説を作ってくれるからしらね。
楽しみです。

おめでとう、3歳。


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
初めまして。

お子さまのお誕生日、おめでとうございます♡
キキとジジがとっても可愛いいですね!
衣装もポーズをとっている二人も可愛くてコメントしたくなりました(^^♪
Posted by お子さま連れOK飾り巻き寿司えのわお子さま連れOK飾り巻き寿司えのわ at 2018年10月08日 09:24
えのわさん、コメントありがとうございます!初めまして。ポーズに気がついて下さりありがとうございます。可愛く撮れました(´˘`*)
Posted by ランチままランチまま at 2018年10月09日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY♡BIRTHDAY3歳*10/5・次女の3歳のお誕生日でした。
    コメント(2)