とんひろとアイアイ*行列のできる激うまとんかつ屋さんとレトロ喫茶店!

カテゴリー │L和食Lカフェ

9月の終わりに食いしん坊仲間のMちゃんと
Mちゃん、おすすめの
"とんひろ"さんに行ってきました~。

オープン前から大行列と聞いてたので、
早めに行ったつもりだったけど、
駐車場ほぼ埋まってる(o´Д`)すごい。
しかも行列(゚д゚lll)平日なのに。

とんひろとアイアイ*行列のできる激うまとんかつ屋さんとレトロ喫茶店!

昭和?大正?レトロな佇まいに感激。
お喋りしているうちに、私たち後ろにも続々、人。
雨なのに。

いざー、オープン。即満席。
われわれはなんとか1巡目に座れました。
かなりの人が待ってたから驚き。

私はとんかつ定食(小) 1600円くらい。

とんひろとアイアイ*行列のできる激うまとんかつ屋さんとレトロ喫茶店!
とんひろとアイアイ*行列のできる激うまとんかつ屋さんとレトロ喫茶店!

ぐふふふふ~(≧∇≦*)うますぎ。
肉汁ジューシー。( ゚д゚)ンマッ!
ってかこんなに美味しいとんかつは生まれて
はじめて食べたと言っても過言ではない。

なぜケチって小にしちまったんだ(泣)
普通にすりゃ良かったと10日経った今も思う笑

Mちゃんも平日ランチ限定の
カツ丼小 1000円くらい

とんひろとアイアイ*行列のできる激うまとんかつ屋さんとレトロ喫茶店!
とんひろとアイアイ*行列のできる激うまとんかつ屋さんとレトロ喫茶店!

こちらも美味しそうだった(*´﹃`)
サラダつき。
多分、Mちゃんも普通にすれば、、
良かったと後悔してるはず笑笑

ランチの後は近所の喫茶店アイアイさんで、
ケーキタイム。

とんひろとアイアイ*行列のできる激うまとんかつ屋さんとレトロ喫茶店!

ケーキセット 750円
レトロな雰囲気とレトロなモンブランが
美味しかった~♡ いっぱい喋った。
楽しかったなぁ。

とんひろ
浜松市東区上新屋町231-5

珈琲パーラー アイアイ
浜松市東区丸塚町541-8


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんひろとアイアイ*行列のできる激うまとんかつ屋さんとレトロ喫茶店!
    コメント(0)