メリークリスマス←遅すぎ。*我が家のクリスマスは~こんな感じ!

カテゴリー │イベント

メリークリスマス!
↑↑↑だいぶ前に終わってますが。
ほんとは当日アップしたかったのに(泣)
なかなか忙しい年末を過ごしております。
明日まで仕事だしね(泣)

お正月の準備、、
年賀状くらいしかやり終えてませんが、
あと数日で今年もおわり。
まぁ、年賀状だけでも終えてるなら
良しとしましょう。

クリスマス記録用に

ミートローフ
(パン教室の先生から教わったので真似っ子)
メリークリスマス←遅すぎ。*我が家のクリスマスは~こんな感じ!

端っこきってみたら^^;
崩れちゃたので丸々さらに盛ってみた。
サンタのピックでなんとか誤魔化す。

ちなみにお手本はこちら↓↓↓
メリークリスマス←遅すぎ。*我が家のクリスマスは~こんな感じ!

さすが、先生。素敵
なにがいけなかったのかな?つなぎかね?

ツリーパン
(パン教室で習ったのでおさらい)

メリークリスマス←遅すぎ。*我が家のクリスマスは~こんな感じ!

これはうまくいきました。
ちなみにパン教室では、クッキー生地をのせて
甘めパンで仕上げましたよ。
可愛いでしょ♡↓↓↓

メリークリスマス←遅すぎ。*我が家のクリスマスは~こんな感じ!

今回はチーズホンデュにしたので、
甘いの抜き。

メリークリスマス←遅すぎ。*我が家のクリスマスは~こんな感じ!

レンジでチーンのチーズホンデュ。
手抜きクリスマスでした。笑

子どもたちにはサンタが二人来て
まさかの姉のプレゼントがかぶる~笑

メリークリスマス←遅すぎ。*我が家のクリスマスは~こんな感じ!

急遽妹が貰うというハプニング発生しましたが、
今年も無事にお勤めを終えたサンタさん。

サンタさんへ
姉からのメッセージ(1部代筆~笑)
メリークリスマス←遅すぎ。*我が家のクリスマスは~こんな感じ!

正体バレてんのかな。笑
涙が(ノд`)ウルウルのサンタさんでした。

31のミニオンケーキで〆
メリークリスマス←遅すぎ。*我が家のクリスマスは~こんな感じ!

今年も楽しいクリスマスでした。

年末年始の休みに書きたかった記事が
アップできるといいな。
30日からお休み!
さっ!あと1日半仕事頑張ります。


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス←遅すぎ。*我が家のクリスマスは~こんな感じ!
    コメント(0)