ダインプレイス*島田市にある オシャレカフェ♪♪ガレットが絶品!

カテゴリー │ランチLカフェ

親友さんと島田市にあるカフェ、
ダインプレイスさんに行ってきました!

一年半くらい前に行った時に、
ガレットが美味しくて♡
どうしてもまた行きたくてー
仕方なかったお店なんです。

ダインプレイス*島田市にある オシャレカフェ♪♪ガレットが絶品!

おしゃれな店内。
思わずビンテージモードで写真加工~笑

ダインプレイス*島田市にある オシャレカフェ♪♪ガレットが絶品!

メニュー表もオサレ。
ガレットAセット 1300

スープ
ダインプレイス*島田市にある オシャレカフェ♪♪ガレットが絶品!

ベーコンゴロゴロ入ってて美味しかった。

前菜
ダインプレイス*島田市にある オシャレカフェ♪♪ガレットが絶品!

クスクスって不思議~笑

生ハムのガレット
ダインプレイス*島田市にある オシャレカフェ♪♪ガレットが絶品!

行った時間が遅かったので、
お目当てのベーコンガレット終了~(T_T)
でも生ハムも美味しかったわ。

ガレットって人生で2回目!
1回目もこのお店でした笑
またまた感動的な美味しさ~!絶品すぎる♡

プチデザート

ダインプレイス*島田市にある オシャレカフェ♪♪ガレットが絶品!

レアチーズ♡
あとはドリンクがつきます~♡

ワンプレートランチも
これまた美味しそうで食いしん坊の
ハートを鷲掴みするので、必ず食べてみたい。
土日祝はブランチもあるそう。

こんなお店が近くにあったら、
毎週でも通うのになー(T_T)

子連れ情報(今回は子連れなし)
子供椅子あり。キッズプレートあり。
テーブル席。店内狭目。大人の雰囲気あり笑

ダインプレイス
島田市本通1丁目1-4 宮の小径
大井神社近く 無料駐車場あり。


同じカテゴリー(ランチ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダインプレイス*島田市にある オシャレカフェ♪♪ガレットが絶品!
    コメント(0)