ロッソネロ*バイキング形式になってました~♡前菜もデザートもうまし!

カテゴリー │LバイキングLイタリアン

ロッソネロさんに行ってきました~♪♪
今回は大人だけのリッチランチ♪♪

以前行ったことがあるんですが、
その時はコース形式で
パン食べ放題だけでしたが、、
今年の4月?5月?から形式が変わったらしく
前菜、デザート、ドリンクが
バイキング形式になってましたよ~。

バイキング第1弾~٩(ˊᗜˋ*)و
ロッソネロ*バイキング形式になってました~♡前菜もデザートもうまし!

バイキング第2弾~٩(ˊᗜˋ*)و
ロッソネロ*バイキング形式になってました~♡前菜もデザートもうまし!

レンゲにのったフレンチトーストが
美味しくて、2回も頂きましたよ。
後はたこいかのマリネや鶏肉のサラダが
美味しかったでーす♡

メインは1品注文!
カルボナーラにしました!

ロッソネロ*バイキング形式になってました~♡前菜もデザートもうまし!

厚切りベーコンがゴロゴロ。
クリーミーで美味しかったわ~♡

デザート
ロッソネロ*バイキング形式になってました~♡前菜もデザートもうまし!

クリームブリュレ、硬かった~笑
写真にはないですがパンナコッタ、
美味しかった♡ お腹がいっぱいでも
何個も食べれそうだったよ~。

お値段は1980~
メインによって値段が異なります~!
前菜が美味しかったので、
また行ってみたいなぁ~と思っとります!

子連れ情報(今回は子連れなし)
テーブル席 3歳~バイキング料金あり。

ロッソネロ
浜松市西区雄踏1-15-9


同じカテゴリー(Lバイキング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッソネロ*バイキング形式になってました~♡前菜もデザートもうまし!
    コメント(0)