パンドノエル*サンドイッチ大好き~♪♪久しぶり買えましたよ~!

カテゴリー │Lパンテイクアウト

パンドノエルさんへ。
早い時間に行ったのでサンドイッチが
買えました~♪♪

タンドリーチキン
パンドノエル*サンドイッチ大好き~♪♪久しぶり買えましたよ~!

ハードなパンで食べ応えあり。
チキン以外にもピクルスや卵入ってます。
私が1番好きなサンドイッチ♡

BLT
パンドノエル*サンドイッチ大好き~♪♪久しぶり買えましたよ~!

ソフトのパンで美味しく頂けました。
ソースが美味しかった♡
ご馳走様でした。

パンドノエル
浜松市浜北区染地台1-43-39


同じカテゴリー(Lパン)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。
美味しそうなサンドイッチですね!
特にBLTが美味しそうです。
ハードなパンのタンドリーチキンも食べごたえがありそうですね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年09月20日 18:10
璃宇さん、お返事遅くなりました。コメントありがとうございます!いつもタンドリーチキンでBLTは初だったのですが、美味しかったです♡♡パンをソフトで食べやすかったですよ~(≧∇≦*)
Posted by ランチままランチまま at 2016年09月22日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンドノエル*サンドイッチ大好き~♪♪久しぶり買えましたよ~!
    コメント(2)