こみちカフェ*天竜にある小さな可愛いカフェ♪♪インテリアが素敵でした~!

カテゴリー │ランチLカフェ

天竜のこみちカフェさんに
行ってきました!

こみちカフェ*天竜にある小さな可愛いカフェ♪♪インテリアが素敵でした~!

こんなところに?っていうとこにカフェ。
こみちの先にこみちカフェ笑

洋風の古民家?とってもレトロな建物で
素敵すぎて、感動しました。
店内も写真はないけど、素敵でしたよ~。

ランチは月替わりの3種類で
プレート パスタ ピザから選べるようで、
プレートをチョイス!

今月は韓国風らしくキンパやチヂミが
乗ってました~♪♪
こみちカフェ*天竜にある小さな可愛いカフェ♪♪インテリアが素敵でした~!

スープ付き~♪♪
こみちカフェ*天竜にある小さな可愛いカフェ♪♪インテリアが素敵でした~!

ドリンク付き。
私の大好きなほうじ茶ミルク!

こみちカフェ*天竜にある小さな可愛いカフェ♪♪インテリアが素敵でした~!

美味しゅうございました~♡
素敵な空間でのランチですが、
まもなく1歳のちびちゃんが元気すぎて
ヒヤヒヤでした(^^;)
ランチはもう厳しいなぁ~。

子連れ情報(0歳11ヵ月児同伴)
予約不可。店内土足不可。
11時オープンぴったりに行きました。
1組先客ありましたが、お座敷座れました!
お座敷は小(大人2人) 大(大人4人)くらいの
ちゃぶ台がありました。仕切りなし。
他はテーブル席。子供椅子なし。

こみちカフェ
浜松市天竜区山東4326


同じカテゴリー(ランチ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こみちカフェ*天竜にある小さな可愛いカフェ♪♪インテリアが素敵でした~!
    コメント(0)