すたみな太郎*14回目結婚記念日は、、、すたみな太郎でお祝いです。

カテゴリー │LバイキングL焼肉

先日、14回目の結婚記念日を迎えました。
私はイタリアンが良かったけど、、、
なぜか、すたみな太郎へ。誘導された。
すたみな太郎も好きだけど...記念日くらいと
少々腑に落ちず(ꐦ°᷄д°᷅)

寿司ばかり食べてみました。
すたみな太郎*14回目結婚記念日は、、、すたみな太郎でお祝いです。

焼肉は常に焼いてくれたから許す
すたみな太郎*14回目結婚記念日は、、、すたみな太郎でお祝いです。

デザートもきっちり頂きました
すたみな太郎*14回目結婚記念日は、、、すたみな太郎でお祝いです。

そう言えば、家族で焼肉行っても
肉を焼いたことがないのです、わたし。
いつも夫が焼いてくれてるからね。。

まぁ、雰囲気はなんにもなかったけど、、
優しい旦那さんだと言うことは、改めて
わかりましたε-(´∀`*)ホッ
それだけで、十分か。
だけ14回目はオシャレなイタリアンがいいな。



同じカテゴリー(Lバイキング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すたみな太郎*14回目結婚記念日は、、、すたみな太郎でお祝いです。
    コメント(0)