手打ち蕎麦naru*お洒落なお蕎麦やさん!平日限定ランチを頂きました。

カテゴリー │Lそば

少し前ですが、ずっと気になっていたnaruさんへ
行ってきました!おひとりさまランチ!

手打ち蕎麦naru*お洒落なお蕎麦やさん!平日限定ランチを頂きました。

お洒落な店内に感動!
感染対策もバッチリでした!

お目当ての平日限定ランチ!
手打ち蕎麦naru*お洒落なお蕎麦やさん!平日限定ランチを頂きました。

お蕎麦はせいろチョイス!
手打ち蕎麦naru*お洒落なお蕎麦やさん!平日限定ランチを頂きました。

+くるみだれにしました。
手打ち蕎麦naru*お洒落なお蕎麦やさん!平日限定ランチを頂きました。

うんまー(^^)

日替わりの小鉢たちも美味しいのです。
手打ち蕎麦naru*お洒落なお蕎麦やさん!平日限定ランチを頂きました。
手打ち蕎麦naru*お洒落なお蕎麦やさん!平日限定ランチを頂きました。

炊き込みご飯もね!
手打ち蕎麦naru*お洒落なお蕎麦やさん!平日限定ランチを頂きました。

念願叶ってやっといけたー!
また行きたいなぁと思います!

手打ち蕎麦 naru
浜松市中区板屋町102-12 マルツビル2F


同じカテゴリー(Lそば)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ち蕎麦naru*お洒落なお蕎麦やさん!平日限定ランチを頂きました。
    コメント(0)