イルチェーロ*中区上島152バイパス沿いに新イタリアン♪ おしゃれランチタイム!

カテゴリー │Lイタリアン

また久しぶりになってしまいました。
いろいろ気をつけてランチを続けていますが、
やはりコロナの猛威怖くて(゚o゚;;
なかなか気持ちが落ち着きませんねー。

さて、先日のランチ。
インスタとtwitterで気になったイルチェーロさんで、
頂きましたよ。

ワクワク新規開拓。
152バイパス沿いでわかりやすいですが、
駐車場がわからず困ってたら、優しくイケメンの
店主さんが外まで出てきて確認してくれました。
ありがたや。
(駐車場は裏のわかりやすいところにありました笑)

ランチタイムに席を予約する場合は、
1600円のコースを注文が必要とのことで、
そちらを頂きました。

前菜
イルチェーロ*中区上島152バイパス沿いに新イタリアン♪ おしゃれランチタイム!

ひとつひとつが丁寧なお味。美味しかった!
特にパテが美味しかったよー(^^)

イルチェーロ*中区上島152バイパス沿いに新イタリアン♪ おしゃれランチタイム!

スープはまめ!こちらも美味しかったー。

パスタは3種類から選べて、
鯖と玉ねぎのトマトソースにしました^_^

イルチェーロ*中区上島152バイパス沿いに新イタリアン♪ おしゃれランチタイム!

鯖がもりもりもりもり入ってた笑笑
ボリュームすごい!そして美味しかった。

自家製パンも出てくる!
イルチェーロ*中区上島152バイパス沿いに新イタリアン♪ おしゃれランチタイム!

モチモチのパン。美味しかったなぁ。

あとはドリンクがついて1600円でした。
+400円でドルチェ(〃ω〃)

イルチェーロ*中区上島152バイパス沿いに新イタリアン♪ おしゃれランチタイム!

美味しかったなぁ♡

素敵なランチタイムでした。誰かに教えたくなるし、
また行きたいno1のお店ですなー。笑

イルチェーロ
浜松市中区上島2-10-1 米澤ビル 1F


同じカテゴリー(Lイタリアン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルチェーロ*中区上島152バイパス沿いに新イタリアン♪ おしゃれランチタイム!
    コメント(0)