シャンボール*ザザシティ中央館1階ザザスクエアでおしゃれパンランチ!

カテゴリー │L洋食Lパン

街に用事があったので、
チビ助の希望で赤電にまた乗りました。

シャンボール*ザザシティ中央館1階ザザスクエアでおしゃれパンランチ!

特等席を陣取り、
運転士さん、ロックオンのチビ助。
ずっーと運転士さんの行動を中継(≧▽≦)
そんな彼女の夢は電車の運転士です。
新幹線ではないそうな。赤電かしらね?

用事を済ませ、せっかく来たのだからと
こども館へ行くことに。

お腹が空いたので、まずはキレイになった
ザザスクエアでお昼を~

お店がいろいろある中悩みに悩み、
みんなの意見が一致した、
シャンボールで食べることに!

グリルランチだったか? 1400円くらい。

シャンボール*ザザシティ中央館1階ザザスクエアでおしゃれパンランチ!
シャンボール*ザザシティ中央館1階ザザスクエアでおしゃれパンランチ!

なかなか食べ応えがあるベーコンと
ウィンナーでした。子供たちが食べたけど。

フランスパンはお代わり自由
シャンボール*ザザシティ中央館1階ザザスクエアでおしゃれパンランチ!

さすが、シャンボール。パン美味しすぎ♡

サラダ
シャンボール*ザザシティ中央館1階ザザスクエアでおしゃれパンランチ!

ミニデザート付き
シャンボール*ザザシティ中央館1階ザザスクエアでおしゃれパンランチ!

ドリンクorスープ選べます。
私はジャンキーにコーラに致しました。
瓶のコーラで登場。

長女は、
シャンボール*ザザシティ中央館1階ザザスクエアでおしゃれパンランチ!

トーストセット 580円くらい。
メープルかけて頂きました。
貰ったけど、めちゃくちゃ美味しかった。
パンぶ厚いのにふわふわ~、
さすが、シャンボール(2回目)笑

ザザスクエアには他にも気になるお店が
いっぱい。次はどこに行こうかな~?(·∀·)

シャンボール ザザスクエア店
ザザシティ中央館 1階


同じカテゴリー(L洋食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンボール*ザザシティ中央館1階ザザスクエアでおしゃれパンランチ!
    コメント(0)