アンドクーペ*コッペパンサンド専門店!すぐに売り切れの人気コッペパンたち!ボリュームがすごいよ!

カテゴリー │Lパン

お久しぶりです。
コロナが想像以上で。ランチにも行けないので、
ブログにも書くこともなくボケっとしてしまいました。
ランチに行けないストレスは半端ないのですが、
今はステイホーム。我慢の時ですね。

と言いつつも、変わらず仕事に行ってまして、、、
(テレワークできず)
先日、、同僚さんが必死で予約してくれた、
アンドクーペさんの"コッペパンサンド"をGET。

アンドクーペさん、
浜北に今年の1月にニューオープンされたお店ですが、
11時開店ですぐ売り切れてしまうそうで。
なかなか行けなかったんですけどー、

20組限定8本人気セットを同僚さんが
予約を取ってくれましてーついに頂きました!
シェアして私は3本!

ヤンニョムチキン
アンドクーペ*コッペパンサンド専門店!すぐに売り切れの人気コッペパンたち!ボリュームがすごいよ!

辛い!でもうまーい!
モチモチのコッペパンにあいます!
めちゃめちゃボリューミー。

タルタルフィッシュ
アンドクーペ*コッペパンサンド専門店!すぐに売り切れの人気コッペパンたち!ボリュームがすごいよ!

黒いコッペパンはびっくりするで!笑
竹炭らしいです。
いろいろ身体にいい効果があるらしい。
竹炭のにおいはしません。美味しいよー!
こちらもボリューミー。

粒あんバター
アンドクーペ*コッペパンサンド専門店!すぐに売り切れの人気コッペパンたち!ボリュームがすごいよ!

うますぎてー最高。ボリュームがすごいです。
コッペパンもちもち。

めちゃくちゃ美味しかったです、
同僚さん、ありがとうございました(^^)

サンドの種類がいっぱいあるので、
次はお店へ行ってみたいなー(≧∇≦)

アンドクーペ
浜松市浜北区西美薗2432-1


同じカテゴリー(Lパン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンドクーペ*コッペパンサンド専門店!すぐに売り切れの人気コッペパンたち!ボリュームがすごいよ!
    コメント(0)