はっぴ商店*たまたま唐揚げ30%offに遭遇~!藤枝市にある唐揚げ専門店。

カテゴリー │テイクアウト

実家に帰ったついでに、、
気になるお店に行ってみました。
チェーン店のようですね。

はっぴ商店*たまたま唐揚げ30%offに遭遇~!藤枝市にある唐揚げ専門店。

国道一号沿いにあるお店です。
気になる看板にそそられ行ってみたら~、、

唐揚げが30万貫(個)到達したそうで笑
唐揚げ30%オフ(〃艸〃)たまたま嬉しい。
お店の外まで行列でした。大賑わい。

はっぴ商店*たまたま唐揚げ30%offに遭遇~!藤枝市にある唐揚げ専門店。
はっぴ商店*たまたま唐揚げ30%offに遭遇~!藤枝市にある唐揚げ専門店。

安いからと10貫買ってみました。
結構大きめのサイズの唐揚げで大丈夫かしら?と
心配したんだけど、、

はっぴ商店*たまたま唐揚げ30%offに遭遇~!藤枝市にある唐揚げ専門店。

醤油味でしっかり、めちゃくちゃうまい。
家族4人でぺろり。
むしろ足りなかったわー(ノω`)

夫にクリスマスこれでいいよ~!と言われたけど、
買いに行くのが遠いわね、、残念。
また実家に帰ったら買いにいこう~。

はっぴ商店
藤枝市上青島660-1


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぴ商店*たまたま唐揚げ30%offに遭遇~!藤枝市にある唐揚げ専門店。
    コメント(0)