はせがわ*お米屋さんのおにぎり!ふんわり美味しい~♡

カテゴリー │テイクアウト

おむすびの店、
はせがわさんに行ってきました。

鴨江の方で仕事をしてる時は何度か
お邪魔したんですが、三方原に新しい店舗が
いつの間にか出来てて~、行ってきました。

はせがわ*お米屋さんのおにぎり!ふんわり美味しい~♡

2こセット 梅干し 鮭

はせがわ*お米屋さんのおにぎり!ふんわり美味しい~♡

3こセット あさりの佃煮 ツナマヨ しそまき

はせがわ*お米屋さんのおにぎり!ふんわり美味しい~♡

お米屋さんのおにぎり!
ふんわり~♡お家で握るおにぎりとは
全然違う!美味しすぎます~♡

お弁当についてる極太のきんぴらが
美味しくて、昔からファン。
久しぶりに食べれられて幸せでした♡

単品でも買えますし、お弁当にもできます。
おにぎりの具の種類は20種類くらい
ありましたよ。おにぎり90円~あります。
豚丼やお惣菜も売ってます。

娘達とぺろりと食べてしまいました。
今度はおにぎり買って公園で食べてみようかな。

おにぎりのはせがわ 三方原店
浜松市北区三方原町306


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はせがわ*お米屋さんのおにぎり!ふんわり美味しい~♡
    コメント(0)