ヤマキ商店*フードコートで本格焼肉丼!濃厚味噌ダレがめちゃくちゃうまいー!

カテゴリー │L焼肉Lフードコート

昨日やっと長女の給食が始まりました。
約2週間の弁当から解放。
高校生になったらこれが毎日とか(。>д<)
考えられません(>_<;)

長女の方も卵焼き、ウィンナー、カニカマという
バリエーションの少なすぎる代わり映えしない
母の弁当に飽き飽きしてたのでしょう。
昨日は給食がめちゃくちゃうまかったと
開口一番言ってくれました笑

偏食さんなので給食が食べられか心配してたけど、 美味しく楽しめたようで良かったです。
母のお蔭だよね?笑
夏休みまでに弁当のもう2つくらい
バリエーションを考えてたいなぁ~\(°∀° )/笑

さて、先日のお休み、
給食なしで帰ってきた長女と
ブラブラプレ葉して、フードコートでランチ。

気になってたヤマキ商店さんで。

ヤマキ商店*フードコートで本格焼肉丼!濃厚味噌ダレがめちゃくちゃうまいー!

味噌好きなんで、味噌ダレチョイス

並、150gで頼んでみました。

ヤマキ商店*フードコートで本格焼肉丼!濃厚味噌ダレがめちゃくちゃうまいー!

その場で切ってくれまする。
150gより多いし!笑
並って、ご飯の量と勘違いしてましたが、
お肉の質なのかと後から気がつく。
質は全くわからないので、並で十分です、私。

そして、目の前で炭火で焼いてくれます(>_<;)

ヤマキ商店*フードコートで本格焼肉丼!濃厚味噌ダレがめちゃくちゃうまいー!

きゃー、上手すぎ。濃厚!!!!!!
ネギとマヨネーズもアクセントも最高!!
さいこー。

+100円くらいで肉すいセット
ヤマキ商店*フードコートで本格焼肉丼!濃厚味噌ダレがめちゃくちゃうまいー!
ヤマキ商店*フードコートで本格焼肉丼!濃厚味噌ダレがめちゃくちゃうまいー!

肉すいも美味しいし、キムチが辛くて、
味変できるー!♡

次はおろしダレを食べようか。

肉のヤマキ商店
プレ葉ウォーク浜北 フードコート


同じカテゴリー(L焼肉)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマキ商店*フードコートで本格焼肉丼!濃厚味噌ダレがめちゃくちゃうまいー!
    コメント(0)