グラニーズカフェ*天浜線三ヶ日駅構内で絶品三ヶ日牛バーガーを頂きました。

カテゴリー │Lハンバーガー

三ヶ日みかんを買いに三ヶ日まで行ったので~
気になってたお店へ。
天浜線の三ヶ日駅構内のグラニーズカフェさん。

天浜線の駅で
三ヶ日牛のハンバーガーが食べられちゃう♡

グラニーズカフェ*天浜線三ヶ日駅構内で絶品三ヶ日牛バーガーを頂きました。

絵だけでもヨダレもの~(≧∇≦*)

さぁ、来ましたよっ。
三ヶ日牛バーガー 単品1280

グラニーズカフェ*天浜線三ヶ日駅構内で絶品三ヶ日牛バーガーを頂きました。

じゃーん。ボリュームすごいよー!(。-∀-。)
カリカリのバンズと肉厚のパテが
サイコーでした♡ 隠れてるけどオニオンも
美味しかったなー。

グラニーズカフェ*天浜線三ヶ日駅構内で絶品三ヶ日牛バーガーを頂きました。

ポテトセットにしちゃったけど。
ポテトはいらんくらいのボリューム(o´Д`)
すごいよー!
大きなお口で頂きました~(≧∇≦*)

夫はグラニーズバーガー 1130

グラニーズカフェ*天浜線三ヶ日駅構内で絶品三ヶ日牛バーガーを頂きました。

ベーコンが素敵です。

子供たちとシェアしながらたべました。
が、なかなかハンバーガーのシェアは
難しいね~(ノω`) ぐちゃぐちゃになっちゃう笑

グラニーズカフェ*天浜線三ヶ日駅構内で絶品三ヶ日牛バーガーを頂きました。

ジュースの入れもの、可愛かったな。

グラニーズカフェ
浜松市北区三ヶ日町三ヶ日1148-3 三ケ日駅舎内


同じカテゴリー(Lハンバーガー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラニーズカフェ*天浜線三ヶ日駅構内で絶品三ヶ日牛バーガーを頂きました。
    コメント(0)