クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。

カテゴリー │LイタリアンLフレンチ

先日、お友達とリッチランチ♪
浜松八幡宮にある結婚式場クスノキ倶楽部へ
行ってきました。

期間限定らしいです。 3000円!

クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。


前菜
クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。

カツオがフルーティーで美味しかった!

パスタ
クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。

ビワ、あんまり得意じゃないけどー、、、
めちゃくちゃ美味しかった、

パン2種
クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。
お代わり欲しかったなー笑

魚料理
クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。
ブリがめちゃめちゃ厚切り。そして、うまし。
もうひと皿食べたかったー笑

肉料理
クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。

もうー、最高に美味しかった!
イチジクとあうわー。

デザートはこんな感じ!
クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。
クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。

オシャレで美味しかったです。

フルーツとあわせたメニューが多く、斬新で
美味しかったです。結婚式なので、サービスは
満点。優雅なお時間でした。

帰りに輪くぐり。
クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。

しっかりルール通りくぐって
悪いもの(コロナ)が去るようにお願いしてきました。
そしてみんな元気に暮らせますように。

クスノキ倶楽部
浜松市中区八幡町2番地


同じカテゴリー(Lイタリアン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クスノキ倶楽部*浜松八幡宮にある結婚式場で期間限定の素敵ランチを頂きました。
    コメント(0)