大阪神戸旅行③*赤色が眩しい神戸南京町で飲茶セット頂きました~!

カテゴリー │L中華子供とお出かけ

大阪神戸旅行の続き~、
神戸に到着し、夜はホテル近くの南京町へ。
神戸の中華街です!

大阪神戸旅行③*赤色が眩しい神戸南京町で飲茶セット頂きました~!

赤が眩しい(≧▽≦) すごい人!

リサーチもせず行ったので、
人が並んでるお店に入ってみました。
海鮮広東料理 昌園さん。

※改めてホームページみたら高級海鮮広東料理って
書いてあった!笑

芸能人のサインもたくさんあって老舗らしい。。
相棒のあの人も来てたわよ!笑

大阪神戸旅行③*赤色が眩しい神戸南京町で飲茶セット頂きました~!

↑↑↑ 単品はなかなかいいお値段だったので笑
これを頼んでみました。

大阪神戸旅行③*赤色が眩しい神戸南京町で飲茶セット頂きました~!

大阪神戸旅行③*赤色が眩しい神戸南京町で飲茶セット頂きました~!

飲茶がいっぱい~。
海鮮の揚げ物が美味しかったなぁ~!

ラーメンと杏仁豆腐は写真撮るの忘れちゃった!
写真撮るの忘れちゃうくらい美味しかったって
ことです~笑

この後、ぶらり。
子供たちはばぁばにフルーツの串刺し
買って貰ってた 笑

南京町の隣は静かなセレブの街、元町。

大阪神戸旅行③*赤色が眩しい神戸南京町で飲茶セット頂きました~!

路地を1本隔てただけなのにー、
雰囲気が全然違うの。びっくり。
なんだか神戸のトリコ。

昌園
神戸市中央区元町通1-3-7


同じカテゴリー(L中華)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪神戸旅行③*赤色が眩しい神戸南京町で飲茶セット頂きました~!
    コメント(0)